Banner and Ribbon Element. Starburst Label. Vintage. Modern Simple Ribbons Collection. Vector Illustration.

ユニバーサルオキナワの

Banner and Ribbon Element. Starburst Label. Vintage. Modern Simple Ribbons Collection. Vector Illustration.

1年間

全身の

脱毛

し放題

総額

1000

税込


初回限定

Blue Watercolor Blot


超お得なキャンペーン

\ 脱毛がはじめての方限定 /

好きなパーツを選んで

1年間実際に通って試して1000円

選べるパーツは6種類
white medium square

わきうで全体

おかお

Vライン全体

むねおなか

全体

せなか全体

あし全体

Colorful Balloons Watercolor


他社で脱毛を終了された方はお断りさせていただく場合がございます。


特別企画のため詳しい範囲が気になる方はお問い合わせください。


ユニバーサルオキナワを初めてご利用の方限定 ※お一人様一回限り


年齢制限は御座いません。生理を迎え、毎月順調にきている場合脱毛可能です。


キャンペーンは予告なく終了、変更となる場合がございます。


通って体験していただくこと

それがユニバーサルのこだわりです



「脱毛を始めたけど効果がない」


「脱毛を始めたけど予約が取れない」


そんなトラブルが増えています。


もちろん、広告によくあるお試し脱毛とは違います。


だから断然お得です。


実際の脱毛処理や効果を納得していただくことが


目的なので広告だけではエステ選びは不安という方


脱毛未経験の方はぜひお気軽にお試しください。

Summer Beach Vacation
Woman with Beach Essentials Watercolor

通って1年たってから後悔する

失敗だらけのサロン選び


「全身脱毛が最短3ヶ月で完了」

「月額1,490円」など

 脱毛サロンはウソの広告ばかり

医療レーザーも、エステの脱毛も

基本的な原理は

20年以上も前から何も変わっていません。

毛根に光を吸収させて発熱させ

毛穴にダメージ与えるという単純な仕組みなので

毛周期は関係ない最新式脱毛法!と謳い

短かすぎる期間や

少ない回数で完了するような

脱毛方法は存在しません。


あなたの脱毛サロンは大丈夫?

Blank Note Paper with Paper Clip


効果が出ない脱毛サロン

5つのチェックリスト




◻︎ 毎月1ヶ月の短期間で脱毛している


◻︎ 脱毛をして2週間経っても毛が抜けない


◻︎ 全身脱毛なのに1時間もかからず終わった


◻︎ 脱毛して1ヶ月では元の状態に戻った


◻︎ 脱毛しても全く痛みを感じない





「最短6ヵ月で脱毛完了します」


 は意識的に誤解させるウソの広告






短期間で脱毛が完了するような広告をみたことがありますか。

これは契約した6回コースを毎月通えば最短6ヶ月でコースが終わるという意味です。1社がこのウソの表記を始めたら他のサロンも次々に短期間完了をアピールする広告を始めました。


そもそも、医療レーザーでも6ヵ月で脱毛が完了するような脱毛法はありません。


Woman with Beach Essentials Watercolor

毎月通うからといって

脱毛が早く完了することはない

Woman with Beach Essentials Watercolor



「最先端の機械だから毛周期は関係ない」

「毎月通えるから短期間で脱毛完了」

「毛が生えてなくても関係ない。バルジ脱毛」


こういうサロンに通って脱毛が成功した方はいません。冒頭に書いたように、20年間脱毛の仕組みは何も変わっていません。毛周期を無視して短期間に集中して通っても脱毛が早く完了するような方法はないのです。


「1ヶ月ごとに予約可能」の目的は、短期間でコースをどんどん消化させることです。





全身60分で完了。」

コスト削減のスピード脱毛

全身脱毛が60分や30分で完了。

それはお客様の為ではなく、脱毛サロンがコストを削減できるから。

脱毛サロンで主流の蓄熱式脱毛とは、医療の蓄熱式と同じ。1発1発は弱い光でも、重ねて照射することで、熱を蓄えて毛根を発熱させる脱毛法。

なので光を重ね打ちしながら正確にスライドさせる技術が必要です。スライドの速さや重ね打ちが正確であれば蓄熱式でも痛みを感じます。

スライドのスピードは早ければ早いほど痛みも無くなり、脱毛効果も無くなります。なので時短を競うほど効果の無い脱毛ということ。

なぜこのような時短脱毛が行われているかというと、全身脱毛の低価格競争があるからです。時短をすればそれだけ光の消耗を減らせるし、人件費も安くすむということです。

Woman with Beach Essentials Watercolor

痛くない脱毛 = 効果ない脱毛

「最新式の脱毛機だから痛くない」

それが本当に少しも痛くないなら、脱毛効果はありません。単に弱い光を当てているだけ。


最新式の脱毛機には冷却装置が備わっています。

なので昔に比べるとだいぶ痛みは軽くなりました。

しかし無痛ではありません。

脱毛は光を熱に変えて毛根を固めることで成功します。

なま卵がお湯でゆで卵に変わるのと同じ原理です。


光が熱に変換されるときに熱くなる。

これが脱毛の痛みの正体。

なので痛くない脱毛というのはぬるま湯でゆで卵をつくろうとしているのと同じこと。



Woman with Beach Essentials Watercolor


ユニバーサルオキナワは

沖縄県内8店舗だから通いやすい

新都心店

北谷店

美里店

小禄店

首里石嶺店

南風原店

みどり町店

名護店

Watercolor Beach Background

沖縄県内だけで

1年間の脱毛者数が

4 万人を超えました。

ユニバーサルオキナワは創業20年以上続くサロンです。多くの沖縄の女性達の脱毛の悩みに貢献し続けてきました。

私達の強みは 多くの利用者様からも喜んでいただいている「効果」と「丁寧な接客」です。スタッフ自身も脱毛に悩んだ経験を活かし、脱毛がうまくいかなかった・失敗したお客様のお悩みに寄り添い続けています。その結果多くのお客様に選んでいただき、このたび1年間の脱毛者数が沖縄県だけで4万人を超えました。

ユニバーサルオキナワはこれからも、皆様のお力になれるよう精進してまいります。

Green Blank Banner